ACL決勝 1st Leg 対セパハン IN 力 (試合)

ってことでやっと試合開始。(試合前のことは前の記事で)

細かい内容とかはもう24時間以上まえのことなんで、はしょります。

とりあえず浦議を中心に見ても、結果はともかく内容・・・。って感じが多いですね。

いいじゃないすか 内容なんて!!(たぶん)

Jリーグではあんま感じられないけどアウェイってそういうもんだと思う。

事前情報でセパハンはいざとなったら2試合0-0PKっていう考え方だから
アウェイゴールを取るために攻めて、攻めて攻めまくれって論調が多く、
自分もちょっとそう思ったけど、大事なことは引き分け!!!
つまりサイスタで勝てば優勝という状況を持って日本に帰ってくることだ。

だって横幅長いし、空気薄いし、芝ボコボコだし、バックスタンドの後ろ風景なんて
反則だよ。ある意味サッカーじゃないんだよ!!

勝てば なお 良かったかもしれないけど、勝たなきゃダメってことはなかったはずだ。


セパハンよ サイスタで今の状況から優勝できるならしてみろよ!!


守備が良い? レッズをサイスタで無失点に抑えられるの?

PK??    準決勝みたでしょ?おしっこちびらないでよ

川崎戦で日本を経験済み???  浦和を他の日本と一緒にしないでよ 特別です。
                      特に当日は俺達だってどうなっちゃうかわからない
                      特別な浦和の特別な日だ!

レッズが勝つんだよ!!

ホンテの神クラスのミドルでアウェイゴールとったから0-0でも優勝だし、
もちろんそれはとっても良いことだけどサイスタで勝てば優勝!!
それが一番必要な条件だよ。
どんな内容だって、この条件を持って帰ってきた選手、スタッフ、サポに感謝したい。
(サポの一部は飛行機の都合で帰国が延期になったみたい。社会人の方を中心に
帰国後の生活がスムーズに始まるのを祈ってます)

これで優勝確定だよっていう意味で言ってるんじゃない。
負けるかも(優勝できないかも)しれない。
でもこの状況でホームで勝てなかったら(状況が状況だから0-0優勝はあり)
まだ一番じゃなかったってことだよ。
なにかが足りなかったってこと。
来年、もう一回がんばるしかないってこと。
アウェイのたら、れば無し!!
ホームで決める!!

セパハン 浦和でレッズ相手にやれるもんならやってみろよ!!

ほんとにやっちゃったら、今年は君たちが一番だったて認めるよ。(少なくとも俺はね)

でも無理だよ、やっちゃえないよ、させないよ。

勝つのは俺達 WE ARE REDS!!



   あっ全く観戦記になっていない・・・。



TV朝日 地上波生中継 決定みたいだね。
いろんな意見はあるだろうけど、この日ばかりは にわか とか 他サポとか言わずに
日本中でWE ARE RES!!
日本代表を超えましょう!!

  


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ACL Final@イスファハンとか

    Excerpt: 今朝はACL浦和戦を一面に取り上げるスポーツ紙が多かった。 野球ネタがないからかもしれないけど一般にACLという大会を知らしめる 効果を考えるとありがたいこと。 この勢いで テレ朝が地上波放送 .. Weblog: ダイレクトにツナゲ racked: 2007-11-10 00:30